あけましておめでとうございます。
もう年が明けてしまいましたね。
新たな一年が始まったし、日記をパブリックに戻してみました。
これまでプライベートのときに書いていた日記はそれはもう、ほんとにネガティブなことだらけなので消してしまおうかと思ったんですが、(元々ネガティブ思考だとは自分でもわかっていたけど、思ってた以上に今ぐちゃぐちゃで恥ずかしい・・・)その時ちゃんと思ってたことを言葉にしたんだから、消してしまうのは何かなあ。。と思ったので、畳む形で残しておこうと思います。

新たな一年が始まったからといって、状況はなんら変わってない、最悪なままだけど、またネガティブなことを書いてしまって、またプライベートに戻ってしまうかもしれないけど、今の心持ちを少しでも前に向かせるように、パブリックに戻そうと思います。
とりあえず、仕事始めを笑顔で迎えられますように・・・!

今年の目標はもっと精神的に強くなる。
苦しくても、笑顔で乗り切れるように、踏ん張れたらなあ。