仕事初め、とても快調で調子いいんじゃないかって思ってたけど、すぐにポキリと折れそうになった。
でも昨日、久しぶりに仕事のことでだけど笑って話しをした。笑って話すのなんて本当に久しぶり。11月頭に最悪なことがあってからまったく笑ってしゃべることが出来なかったから。
笑ってしゃべることにやっぱり抵抗があって、また気持ちが復活してしまいそうで、あとやっぱりあの人を受け入れたくないっていう気持ちもあって、笑顔は見せないようにしてたけど、なんかもう笑って話しをしても前には戻れないってもうちゃんと分かってるし、この先何があるか分からないけど、もう私が彼に惹かれることはないんだろうなって分かるから大丈夫だった。
でもまだあの人が彼女とのことを喋ってるのを聞くと冷静ではいられないからまだ時間はかかりそうだけど、少し前を向けれそうな気がする。少しは成長したかなあ。
気持ちをしっかり持ってればきっと大丈夫!