さっき4年間ずっと仲の良かったお友達と別れてきた。
その子は春から実家の岡山に帰ってしまうので、今日でお別れ。
すごく寂しい。
私の嫌なところを知っているはずなのに、ずっと一緒にいてくれて、色んな話しをたくさんした。楽しい話しも真剣な話しもくだらない話しもたくさーんした。
それがあしたから出来なくなるなんて、信じられない。
ああー寂しいよー。やだよー。


あなたに会えて ほんとうによかった
うれしくて うれしくて 言葉にできない


この前あった卒業式の謝恩会でこれが流れて泣きそうになった。
出会いってすごく大切。それに感謝をすることももっと大切。
出会えてうれしくなかった人なんていないもんなあ。
ほんとうにありがとう。