僕は君じゃないから(by.ハナレグミ!)

行きたい所、好き勝手連れ回しちゃえばいいんだって。
重く考えすぎ。
要するにうちはバカなんです。
変な所で真面目っていうか。
ああもうね、やめた!やーめた!
友達なんて言ってるけど、相手のこと好きになれないならそんなの違うよね。
あーあ、今さら気付きました。ああ、ありがとうね。


さて、明日は最近ちょっと関係が危うかった(自分が勝手に思い込んでただけ)友達と映画を見に行きます。
マスク2」を。あ、あと甘いもの食べに行くのさー!はははー!やった。
うん、うまく心から笑えますように・・。頑張るんじゃなくて普通に過ごせばいいさー


最近、色々なことを後に回しすぎてたんだと思います。
取り戻そうとか考えるんじゃなくて、自分なりにゆっくり進んでいけばいいんじゃないかな。
ね!ね!