半同棲生活?

明日から火曜日と金曜日は半同棲生活がスタートします!ドキドキ 

まあ、同棲と言っても女友達となんですが!
彼氏じゃないです。彼氏とがよかったです。彼氏・・・いないです!(うわあああーん泣)

大学の友達なんだけど、その子実家から1時間半ぐらいかけて学校行ってるんですが、その子も2年に他の学科に転科して、1年に取れなかった必須科目だったりを取らなくちゃいけなくて授業がぎっしぎっしに詰まってるらしくて、もう体力的にも精神的もきつきつらしいので、火曜と金曜はうちにお泊りするのです。水曜と土曜の学校は一緒に登校するのです。
土曜は2人ともTOEICの講座を取ってるので。

もうすぐ来る時間かなー
そういえば食費うんぬんの話しをしてないんですが、食費うんぬんはうちが2人分払わなくちゃいけないのかな・・・?
いや、そんなことしてたら破産する。

いやーでも楽しみ。