はじまり

移転です。
4月ということで何か新しいことをしようと色々と考えて、とりあえず日記を変えてみようかなと思い立ったので変えてみました。

とりあえず4月の目標は「思い立ったら 即、行動」です。はい。
勢いをつけたいです。


名倉潤渡辺真理奈結婚ですね!おめでとうございます。
聞いた時びっくりした〜。


昨日は飲み会でした。アラビアンロックにて。
前行った時は気が気じゃなかったせいか気にならなかったんですが*1料理があまりおいしくなかった・・・そして、お酒も。なんかジュースみたいでした。だからまったく酔わなかったなあ。かなり量はいったんだけど。
その後はカラオケでオールでした。10時間歌いっぱなし。お陰で喉がガラガラですよ。


今日STUDIO GROWNだった・・・実家に電話してビデオ撮ってって頼もうと思ってたのに!

*1:前の日記1月9日参照