*[日々]
随分と久しぶりになってしまった。
最近はもっぱらTwitterなのでなかなかゆっくりと日記を書く習慣はなくなってしまったけど、やっぱり何か大切なことを思った時に書く場所、となるとここなんだよなあ。

最近はとても生きやすい。
居心地の良い場所も人も出来たからすごくリラックス出来てる気がする。
自分が自分の中で好きなところをもっともっと出していきたいって思うようになったし、少しずつ出してこれてる気がする。
なんか妙にしっくりくるというか、ストンと落ちたというか、そういう自分の中では大正解!ていうことがあったのでそれがいい方向に向いてるのかもしれないな。
まあそれはまた別の話で。追い追い。