潮干狩り、ちょう楽しかった。

だからこそ、終わった今すごく寂しいし、切ない。
私が恋愛感情さえ持たなかったら、ほんとにいい関係で、こんな風にみんなで楽しく遊びにいけるはずだったのに。
でももうだめだ。
BBQをしてるときに、今度は6月末に釣りをしにいこう!という話しになったけど、行くと絶対楽しいけど、苦しくなるから、もうだめ。
昨日の帰り、一人一人家まで送ってくれて、家の場所的に私が一番最後で、助手席に乗って2人で家まで送ってくれた。この前の電話の件もあってやっぱり気まずかったけど、何もなかったように私もあの人も普通な話しをした。
それがすごく寂しかった。
もう自分が苦しむだけだから、もうだめ。
いつかこんな苦しまずに済む時がきたら、また行けたらいいな。


そんな時なんて来るのかな。