最近書いてなかったけど、ぼちぼちと進んでます。
この前某I社の最終面接を受けてきました。多分受かったぽい。今日電話がかかってきてたから(出れなかったけど)落ちてたらメールなので。
でもここは行く気ないのでどっちみち辞退するんだけど。
んで、来週に某Y社の最終面接を受けてきます。
ここは受かって欲しいなあ。
んーでも、もしここ受かることが出来たとしても実習終わってからも就活すると思います。
何個か落とされて、もうこんなんでいいかーなんて妥協してる自分がいたのを気付かされてしまった。
ううん、ほんとは自分で気付いてたけど気付かないふりしてたんだよね。
でもやっぱりそれじゃだめだなーと。
もうちょっと頑張ってみます!
とりあえず来週の最終面接!