倶楽部AKANEIRO行って来ました。なんばハッチ
倶楽部AKANEIROが大阪でやるようになってこれで3回目。なんだかんだで全部参加してます。


GRAPEVINE
バインは昔に「イデアの水槽」を買っただけで他は全然知らないし、ライブももちろん初めて。
かっこいいんだけど、うーん。何かか私にとって足りないような・・・


Peridots
ペリドッツよかったなあ。
「フリージア」が終わったと同時に上から何か羽みたいなのが落ちてきたのがすごくよかった。きっとほこりか何かだろうけど。
勢いで6月のワンマンのチケット買ったものの、行けないかも!29日まで地元で実習だからぎりぎり帰れないこともないけどなあ・・・


フジファブリック
最近は前は怖いので、後ろにさがって。

前半すごくかっこよかった。
フジファブリックって前からうまかったけど、さらに磨きかかったみたい。
巧が匠になったって感じ?ドラムも変わってから迫力が増した気がする。
しかーし、「虹」の歌詞間違えたあたりから演奏もガクンと崩れていき・・・
でもおもしろいもの見れたし、良かった。
新曲2曲やってたけど、1曲目は良かった。よくこんな気持ち悪い曲作れるなあ〜と関心したほど。でも2曲目は・・・友達が言ってたようにほんとゴーイングの曲?って思ってしまった。
出だしとかまんまゴーイングだし、フジファブリック特有の気持ち悪さが何もない。
あの曲を歌うのはフジファブリックじゃなくてもよかったような気がするけどなあ。うーん

 モノノケハカランダ
 銀河
 新曲
 地平線を越えて
 東京炎上
 新曲
 虹
 TAIFU
 (アンコール)
 花屋の娘
 陽炎


そうそう、ライブ終わって帰る時にフジファブリックの写真売ってた(笑)まさかあ!と思ったけど・・
笑ってしまった。アイドル扱いされてるんだね。
ダフ屋もいたし、なんか変な感じ。