Message Pie

Message Pie



金曜は三宮へ買い物へ。
雑貨めぐり。もう満足!
いつも行ってる雑貨屋さんや、ずっと行きたかったけどいつも道に迷っていけなかった雑貨屋さんにも行けて満足。
小さい雑貨屋さんって大好き。
何も買わなくても見てるだけでほんわりとなるね。
まあ、心揺すぶられまくりでいつも何かしら買っちゃうけど・・・

ワンピースも買っちゃった。
ほんとは他の探してたのに、ひとめぼれして試着したらやっぱりかわいかったから買っちゃった。
あー早くあのブーツも買って合わせたいなあ。

雑貨屋さんで友達の誕生日プレゼントで髪飾りかなんか作ってあげようと思ってチャームをいくつか買って、ジュンク堂行ってマンガ買って、タワレコ行ってアナタキコウアナログフィッシュのアルバム買いました。まだ聴けてない。
満足!満足!
買い物はどっちかというと一人の方が好きだな。
友達ともきゃーきゃー言いながら買い物するのも好きだけど。



12/2(Sat)

この日は大学で定期演奏会
合唱して、他の歌やピアノやオペレッタ聴いてきました。
私と同じ3年生の音楽ゼミの子達がオペレッタをやったんだけど完成度がすごく高くてすごかった。
最後4年生の音ゼミの人たちがドレス着て一列に並んでキロロの「未来」を合唱してて、泣きそうなのを堪えながら歌っててすごく良かった。
きっと4年間の色々な思いだとか、この日の発表までの思いとかきっと思い出したんだろうな。
こっちにもその思いが伝わってきて、私も頑張らないとな。と切実に思った。
あと1年経って、ああ良い4年間だったなあ。って思えるようになりたいな。
そうなるように頑張らないとな。