まいった、まいった。

SPARTA LOCALSがかっこよすぎました・・・

はあ〜一生付いて行きたくなりました。よ。

はい、スパルタ@十三ファンダンゴ行って来ました。
狂ったように頭を振りすぎました・・・(笑)
もうね、最初の3曲でやられました。もうずるいです。
盛り上がる曲が3曲も続いたので、みんなはあはあ言ってましたよ。
後半も盛り上がりすぎてすごく楽しかった!
うあーsugarがものすごくかっこよかったです。曲の展開とかものすごく好きです。
ああ、シングル買うべきかなー

うちはやっぱりSUN SUN SUNの曲、全部好きです。名なしの犬公のロレックスのとことかかっこよすぎるし・・・
やっぱりトーキョウバレリーナとピースは名曲ですね。

コウセイさん、白目むいてました(笑)
「ロックをしに来たスパルタローカルズです!」
「ゲロ吐きます!」えええ〜


セットリストはまったく覚えてません。楽しすぎてね、もうねそんなの覚えれません!
またどっかで拝借してこようと思います。

帰りの電車の中でスパルタ聞きながら一人でにやにやしてました。絶対あやしかったはず。

あー早くまたスパルタのライブ行きたいよー!明日にでも行きたい気分。
明後日のKING BROTHERSとの対バン行っちゃおうかなあ。神戸だしで近いし。うーん。


また追記するかもしれません。


夢ステーション

夢ステーション