昨日、ケーキバイキングに行きました。(これでも一応ダイエット中です)(たまにはいいよね・・・?)
ここのケーキバイキングに行って来ました!日曜だけあって人がうじゃうじゃ。1時間ぐらい待たされました。
たくさん食べようと友達と意気込んでたんだけど、どれもこれも味が濃くて濃くて・・・
ケーキは甘ったるかったです。。ちょっとしか食べれませんでした。くそう。元取れたかなあ・・(1280円)痩せてる子がすごい勢いでバクバク食べていたのにはびっくりしました。
あんなに食べるのに細いままだなんてうらやましい・・・

その後は、食べた分だけ消費しよう!という事でカラオケ。フジの赤黄色の金木犀歌ったら、PVが流れてきてびっくりした。非常に歌いづらかった・・・


写真のは、抹茶プリン。おいしかった!

[音楽]
音泉魂にスクービーが追加とな!スクービー見てみたかったから嬉しい〜。そしてまだまだand more!の文字が消えませんがどんだけ豪華なんですか。

ロッキンにアジカン追加ですね。
20日ライジングの第3弾発表が楽しみで仕方ありません。
あーあのバンドやあのバンドは来るかなあー(ワクワク)


色々回っていたら就職のHPに行き着きました。
まだ1年あるけど、何かねえ。自分が就職している姿なんてまったく想像つかないし。
就職したくないなー

あ、明日の英語の予習してませんでした。今からやってきますのでメールやらはまた明日送りますので!では!