昨日は仕事後、同期と飲みにいった。結構久しぶりで楽しかった。
最初はどうなることかと思ったけど1年も経つとそれぞれのキャラが確立されてどんどん仲良くなれているような気がする。やっぱり同期は大切にしたいなあ。会社の人たちとの関係ももっと良くしたい。まずは新入社員の子をちゃんと見てあげれるようにならないと。

その後、女の子だけでSさん家にお泊り。(正確には、Sさんの彼氏の家っていう笑)
Wiiマリオカート太鼓の達人しまくった。やっぱはまってしまうなあ〜wii欲しいよ〜
wiiやったあとは、私の色々を報告して、これからどうしようか。という悩みを聞いてもらった。
昨日と今日はどうしても一人でいたくなかったから、みんなでわいわいできて本当によかった。

もう前に進むしかないんだけど、このままでいるっていう一番選びたくない道を選んでしまいそうな自分がいてちょっとこわい。
あの時ああしておけば今ごろ上手くいってたのかも、、なんて思うことがずっと頭の中をぐるぐる回って、抜け出せない。今さら後悔しても遅いんだけど。
結局、あの人の中にいたのはずっとあの子だったんだなあ。ってことをこれから先ずっと身をもって感じなければいけないのがやっぱりどうしてもしんどいな。だからこそ前を向かないといけないのにね。だめだね。
もっとちゃんと優しくしたかったな。
どうして上手くいかないんだろう。