ちゃんとして 信頼して 愛を知る

昨日はシャングリラへPeridotsのワンマン。


その前にマンボウカフェでお友達とおしゃべり。
最近は例の件で沈むばっかりだったけど、新しい友達と色んなことを話せてすごく楽しかった。
ほんとうにありがとう!



ライブすごく良かった。ライブ中ずっとなんだか涙腺の元栓をゆっくり開けられている感じがした。
開けて閉めてを繰り返して、一気にぐわっとくるでもなく、一曲一曲ごとにじわじわと。



聞きながら愛について考えさせられた。
あなたの愛は、愛し方はほんものなの?って問いかけられてるみたいだった。
誰かを想って、背筋がまっすぐになる。
まっすぐに、大切に、いつも想っていたいな。




終演後は同世代のお友達4人で懐かしい話しを永遠と。
人間の記憶力ってすごいね!
小学生、中学生のころに見ていたドラマや漫画のことが次々と出てきて、盛り上がりすぎてすごかった。
はやく漫画喫茶に行って当時のりぼんとなかよしに載っていた漫画を読みたいよ・・・!