昨日は送別会で会社の人たちと飲み会でした。
また 飲 み す ぎ た !!!
最後の日本酒ほぼ一気がだめだったのかしら。
しかも電車で帰るときに、定期を取り出せられなくて、酔っ払ってたから他の関係のないチケットの半券を改札機に入れてみたりして駅員さんを困らせてしまいました。
それを見て、先輩がスルッと関西を貸してくれた。しかもその貸してくれた先輩は何を考えてるのよく分からない、恐いなーと思っていた先輩だったのでひー!となりました。でも以外と優しかった。仕事とプライベートの分け方がきっちりしてるみたい。しかも笑った顔がすごく可愛かった!(男の人で、妻子持ちだけれど・・・)
でもこれも酔っていたからなのか、その先輩に○○さんってもっと恐いかと思ってました。なんて恐れおおいことを言ってしまった・・・!すいませんすいません。
今日、スルっと関西を返しにいったら、会社内だからなのかやっぱり恐かったです。
そんなことが昨日あって、ちょっとお酒しばらく控えようかと思います。
飲むけど!量を抑えよう!大人の一歩を踏み込もう!
とりあえず会社の飲み会ぐらいはおとなしくしておきます。毎日きまずい思いするだけだし。。

あ、前の日記で書いた同じ課の人彼女いなかったらしい。だからと言ってどうにかなるわけではないけれど。さらに幻滅させられることも聞いてしまったし。ばかー!