今日はクリームチーズオブサンのライブを見にファンダンゴへ。
楽しかった。けどもっと曲を聴きたいよー。まだクリチーは2回しか見てないから何とも言えないんだけど、2回とも同じ印象というか。楽しくていいんだけど、楽しいだけというか。(その2回とも疲れてるときに見たからかもしれないけど)うーん、もっとライブたくさん見たい!から5月のライブもたくさん行こう。神戸楽しみ。

MCで矢沢えいきちの話しをしていて、ライブ終演後声をかけさせてもらったら、真近でえいきちのまねをされた。いきなりだったからなんかよく分からなくて逃げ腰になってしまったのが申し訳ない。今度、もししてもらったら全身全霊を持って受け止めようと思います!

このライブの企画者のtalk to meは前に見た時はどうも受け付けなかったんだけど、今日見たら意外と良かった。あの時はどうしてだめだったんだろう。
レシポンと対バンしたらおもしろそうだなーと思った。もうしたことあるかなー?