すいません、全部愚痴です。


どうして私はこんな汚くなっちゃったんだろう。
ここはキープでーなんて私が一番なりたくなかった考えになってた。
本当は前から分かっていたのに。ここに入れたとしても結局はいつかは疑問に思えてくるときが来るって。自分の正直な気持ちからは結局は逃げられないんだよ。知っていたはずのに、必死にごまかしていただけだった。
だから逆に落ちてよかったのかもなあ。でもこれから不安だ。
これからもっと自分の気持ちに真正面に向き合う努力をしなくちゃいけない。
きっと逃げちゃうほうが簡単だし、自分を自分で傷つけなくていいし、気付かないうちに楽な方に逃げていく癖が出来ていたのかもしれない。
自分と真正面に向き合って果たして自分のやりたいことって見えてくるんだろうかっていう不安もある。結局嫌になって楽なほうにまた逃げてしまうんじゃないのかな。って。
ここで妥協したら私はきっとだめになるって分かってる。だからこそ怖くて動けない。

何か一つ曲作れそう(笑)

本性を現せ
牙を抜かせるな
誰を傷つけたって今を進むだけ
前例なんてないから
君に語りかけるのは君でしかない
君でしかない
ドゥ・ユー・ノウ?ドゥ・ユー・ノウ?ドゥ・ユー・ノウ?
もっと伝えるんだ


「オールライト」Peridots

"誰を傷つけたって"の誰って自分自身のことなのかもね。