今日は某K社の説明会でした。
朝早かったけどきちんと起きました。
予定では20分前には会場に着く予定だったんです。
でも十三で京都線に乗り換えるときに普通に乗らなくちゃいけないのに何故か通勤特急に乗ってしまった・・・
高槻で降りて引き帰せばいいや〜と思ってたけど高槻って意外と遠いんですね。
引き帰す余裕なんてなくってタクシー乗ったけど、タクシーでも間に合わなかった。
遅れると連絡しようと思ったけど、番号控えてたはずが鞄に入ってなくって・・・

諦めて梅田であった合同説明だけ参加して帰ってきました。
はあ・・・K社は結構志望度高かったのになあ。自分が悪いんだけど。こんなときにまでアホな性格発揮しなくてもいいよ・・
まあご縁がなかったということで諦めます。さ、次いこ!次!
ES書かなくちゃ。


合同説明会で5社ほど説明を聞きました。
5社中4社は教育系だったんだけど、色んな会社の話し聞いてるうちに自分がしたいことが一体何なのかわかんなくなってきた・・・
教育に関わる仕事はしてみたい。
でもその会社に入って具体的にどうなっていきたいのかが見えないんだよね・・