Musical Baton

id:natsuakubiさんとid:circus_troupeさんからまわってきました!今か今かと実は待ちわびていたので嬉しいのです。

では、スタート!


・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

iTunesさんに8.42GB入っています。少ないなー


・今聞いている曲

ボク・モード キミ・モード/ハナレグミ


・最後に買ったCD

えー、最近まったくと言っていいほどCD買ってないので最後がいつかは微妙に分かりません。
多分3月ぐらいに買ったこれが最後だと思います。うわー欲しいやつは日々多くなっていってるんですけどねえ。

あたらしい日々

あたらしい日々


・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

一つだけ/LOST IN TIME

ひこうき雲/荒井由美

卒業写真/荒井由美

卒業/ガガガSP

彗星/Salyu


ロストの「一つだけ」はロストに出会ったのが、「群青」でそれからずーっとあの3曲をずっと聴き続けてたんだけど、特に聞き込んでいたのはこれでした。


ひこうき雲」を知ったのは、実はユーミンが歌ってたやつではなくて、ta-ta(小谷美紗子さんや、バタ犬100Sの池ちゃんやらが組んでたバンド)のカバーで初めて知って、ものすごく衝撃を受けた曲です。


「卒業写真」はまあ、あれですよ。好きだった人が好きな曲でした。
あーもう!こういう話しは恥ずかしい


ガガガSPは、うちが音楽に入り込むきっかけだったのです。今はライブも行ってないし、あまり聞くときもないんだけどやっぱり大切な一曲なのです。


Salyuは最近ずっと聴いています。なんかSalyuの曲の雰囲気がすごく好きです。女性としてもすごく魅力的。

5曲に絞るのすごく難しかったー
もっといっぱいあるけど、今回はこの5曲で。



次にバトンを渡す5人ですが

一人はid:asuさん、まきさんよろしくお願いします!
あとははてなじゃない外部の人に渡そうと思うので了承を取ってから

多分5人も渡せないと思います・・・