http://www.shimizuonsen.com/otodama/index.html

追加にアナログフィッシュサンボマスターUAが・・・!
これもう、豪華すぎじゃないですか?
ああ・・行きたい。誰か行きませんかーこりゃあ行くべきよなあ。

で、これって関西ぴあの雑誌持って行けばチケット代タダになるんですか?


DOPING-FUJI-SCHOOLの東北ツアー決定ですね。なんで関西はないのだー!
東京と来たら次は関西でやって欲しかった〜。

は、まだ「虹」買ってない・・


[学校]
今日は教育心理学の小テストがありました。
テストがあることをすっかり忘れてました・・・せっかく持ち込み可だったのに、教科書も今まで書いてたノートも忘れた。
ええ・・まったく書けませんでした。よ。
もう最後にあるテストに賭けるしかありません。
もうちょっとしっかり心理学の勉強しよっと。